対面&オンラインレッスン開講中!

2018年4月13日金曜日

ウクレレで「糸」を弾いてみよう!


こんにちは。ウクレレ・プレイヤーの出葉広貴です。
中島みゆきの名曲「糸」のウクレレ伴奏レッスン動画をご紹介します!

今回は初心者向けということで、簡単に演奏できるキーにしました。
原曲と同じキーにしたいときは、カポを3フレットに装着してくださいね。
そうすることでコードはそのまま、キーを移調して演奏できます。

心にしみる名曲です。
ぜひ演奏してみてくださいね!





Sonascribe 井上直樹さんとのレッスン・シリーズ!
ウクレレで「日曜日よりの使者」を弾いてみよう!
ウクレレで「糸」を弾いてみよう!
ウクレレで「Happy Birthday to You」を弾いてみよう!
ウクレレで「島人ぬ宝」を弾いてみよう!
ウクレレで「バンザイ〜好きでよかった〜」を弾いてみよう!
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画