対面&オンラインレッスン開講中!

2018年4月16日月曜日

OTOBON Presents 『アコカフェ トークライブ vol.1』終了しました!


トークライブ・イベント『アコカフェ トークライブ vol.1』終了しました!
今回はAcoustic Sound Organization 麻生洋平さんと出演。
楽曲とアレンジについて、演奏を交えつつ解説しました。

メインがトークというスタイルは新鮮でとっても面白かったですねー!
お客さんとの距離も近かったので、喋りつつ反応を返してもらいつつ、和やかな雰囲気。

中盤ではゲストにSonascribe 井上直樹さんをお迎えして、ウクレレ・トリオでも演奏しました。
Instagramに映像があがっているので、ぜひご覧いただければと思います。

トークライブは定期的に開催するようなので、これからもご期待ください!
今回もありがとうございました。

楽しいweekendその2💕🎵☀️ 日曜日は、 麻生先生( @acosoundorg )と出葉さん( @dewahiroki )の 「アコカフェトークライブvol.1」で また荻窪のアコースフィアカフェ☕️に🎵 * このイベントは初めての試みで、 音楽の色々なお話や、 アレンジの時のエピソードなど、 普段なかなか聞けない興味深いトピック満載でした😃❣️ 麻生先生、「水曜どうでしょう」が大好きで(私もなんですが😆❣️)、 最近ミュージシャン仲間で 水曜どうでしょう風の動画を作っていてめちゃ面白いです🤣❣️ 麻生先生のブログやYouTubeに出ているので よかったら観てみて下さい💕 笑えます(*≧∀≦*)❣️ * そんなこんなな感じでトークライブは笑いが絶えず💖 楽しくて音楽への想いが深くなりました😍 曲は「under the jamaican moon」✨🌙🌝 Sonascribeの井上さん( @naoki_inoue_sonascribe )も参加してウクレレトリオ🎸🎸🎸 * ライブ終わってふと帰りかけたら、 私たちのギターの神✨に近い Acousphereのリードギタリスト、 清水さん( @acouspheretoshi )がいらして💖🎵😍 隣で大爆笑しているのはアコカフェシェフの周さん( @suhfilmingarts )です🤣 * このイベントは定期的に開催されるそうで、 来月もあるそうなので興味ある方是非是非🎵🎸😆🎶💕 * * * #音楽は楽しい #音楽カフェ #音楽人 #音楽のある生活 #音楽のある暮らし #アコースフィアカフェ #トークライブ #ウクレレ #ウクレレ男子 #ミュージシャン #麻生洋平 #でわひろき #井上直樹 #水曜どうでしょう #musicforlife #nomusicnolife #ukulele #ukuleleplayer #underthejamaicanmoon #beautifulmusic #musicislife #musiclife #acousticsoundorganization #acosoundorg #sonascribe #musiclover #instagood #instamusic

Anne_chanさん(@anne_rimi)がシェアした投稿 -



#麻生先生 #出葉先生#トーク&ライヴ#acousphere Cafe

多恵子 高梨さん(@taeko37.keitai)がシェアした投稿 -


0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画