対面&オンラインレッスン開講中!

2017年12月30日土曜日

今年のもろもろへの感謝


(photo by Kaori Tochigi)

ミュージシャンの出葉広貴です。
今年も皆様のおかげでまたちゃんと歳を取ることができました。
お祝いのメッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございます!

気がつけば世間で言うところのアラサーでございます。
人に言われて気がついたわけですが、特に実感もなく。
何気なく撮った写真が父親にそっくりで、なんだか感慨深さと共に歳をとった気分にはなりました。

今年はありがたいことに前年よりも忙しい時期が多くありました。
気持ちの落ち着かないときもありましたが、おかげで全体的なテンポ感が上向いてきたのはないかと思います。
本年も一年、アラが取れてサーになるまで勢いよく生きていきたいと思いますので、ぜひお付き合いのほどよろしくお願い致します!

P.S.
「諸々(もろもろ)」ってひらがなで書くとかわいいですね。


こちらは去年の投稿。
お祝いしてくれた皆様へ御礼「今年も無事に歳をとりました」
///
Acousphere Record Presents
【Acoustic Garage Vol.10】

日程 2018年1月7日(日曜)
場所 吉祥寺スターパインズカフェ
時間 open 18:00 start 19:00
出演 Acousphere / AcousticSoundOrganization / Sonascribe
料金 前売り ¥3900 当日 ¥4900
ご予約はdewahiroki@gmail.comまで!
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画