2017年7月19日水曜日

MOTO COFFEE4周年記念ライブにお越しいただきまして、ありがとうございました!


7/16(日) MOTO COFFEE4周年記念ライブに無事終了しました!

出演はLaika Came Back 車谷浩司さんと、Acoustic Sound Organization 麻生洋平さん。
僕はASOのサポートとしてベースを演奏しました。

MOTO COFFEEさんは福島県裏磐梯の雄大な自然の中にあるお店。
ライブ前日に伺ったときは、まだ改装の真っ最中。
木のいい香りの中、職人さんたちがテキパキと働いておりました。
演奏中も新鮮な木の香りとコーヒーの香りが混ざり合って、なんとも居心地の良いところだなあ、と感じたことを覚えています。


初めて訪れる福島での演奏、僕らの演奏は受け入れてもらえるのかな、という不安もありました。
ステージに出るまでの時間、ワクワクと不安をピリピリと感じる時間。

実際には僕らの演奏はあたたかく迎え入れていただくことができました。それも、とてもあたたかく。
笑顔で僕らの顔を見て頷き、体を使って僕たちの音楽に乗ってくれました。
皆さんの反応で更に僕らもパワフルに、楽しく演奏できていることを実感しました。


Laika Came Backの車谷浩司さんは、麻生さんにとって音楽を始めるきっかけとなったアーティスト。
よく麻生さんからお話を伺っていて、今回のライブがとても特別な意味を持つことを感じていました。
大きな夢のひとつを叶えた麻生さんをとても尊敬しますし、その夢を叶えるお手伝いをできたことを嬉しく思います。

僕らの演奏を喜んで聴いてくださったMOTO COFFEEの モトさんと奥さん。
初対面の僕にも自然体で接してくれた車谷さん。
今回のツアーのお世話を親切に行っていただいたジュンさん。
素敵な写真をたくさん撮っていただいたトチギさん。
そしていつも新しい世界へ導いてくれる麻生さん。
ライブにお越しいただいた皆さん。

たくさんの方の優しさで福島の地に立てたのだと思っています。
本当にありがとうございました!

またお会いできる日を(福島だといいな!)楽しみにしています!



最後にお世話になった皆さんのウェブサイトのご紹介。

MOTO COFFEE
https://www.moto-coffee.com/


Laika Came Back
https://laikacameback.blogspot.jp/


Acoustic Sound Organization
https://yoheichitarra.blogspot.jp/


K.T.airline (Kaori Tochigi)
http://ktairline.jp/



[Infomation]
出葉広貴の参加しているシングルAcoustic Sound Organization「Under the Jamaican Moon」絶賛発売中!
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/07/acoustic-sound-organization-aso-under-the-jamaican-moon-release.html


Aerialのニューシングル「Red Rain」絶賛発売中!
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/01/aerial-red-rain-itunes-amazon.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気記事