ライブのお知らせ!

2017年7月13日木曜日

『オーシャンゼリゼ』をウクレレデュオで演奏しました!


こんにちは。ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

Soascribeの井上さんとのデュオスタイルで「オー・シャンゼリゼ」を演奏しました!


この曲は色々なミュージシャンにカバーされている曲なので、どこかで聴いたことがある方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

原曲はJason Crest(ジェイソン・クレスト)というバンドの「ウォータールー・ロード」という曲で、フランス訳詞をつけたカバーヴァージョンが「オー・シャンゼリゼ」として広く知られることになったようです。

軽快で明るい雰囲気の曲なので、ぜひ聴いてみてくださいね!

------------------------------------------------------------------
荻窪にてギター・ウクレレレッスンを開講中!
ギター・ウクレレは適切な練習によって必ず弾けるようになる楽器です。
現役プロギタリストが親切丁寧に指導いたします。
一緒に音楽のある生活を楽しんでみませんか?

レッスン料金は¥3,500(60分)です。
年会費、入会費、キャンセル料などはありません。

レッスンをご希望の方は、
・お名前
・ご連絡先

などをご記入の上、dewahiroki@gmail.comまでお送りください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気記事