対面&オンラインレッスン開講中!

2017年4月24日月曜日

4/23(日) ウクレレ・クリニック終了しました!


こんにちは。ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

4/23(日)初心者向けウクレレ・クリニック『L.O.V.E.を弾いてみよう!』、無事に終了しました!

今回も初めてウクレレを触る方から、経験者の方まで多くの方にご参加いただきまして、とても嬉しく思っております。


最初はウクレレの持ち方にはじまり、最後はみんなで合奏。

10本を超えるウクレレでの合奏は豪華な、普段ではなかなか聴けない響きでした。

皆さんが少しずつ弾けるようになっていく様子を見るのは講師として嬉しいことです。

これからも定期的にクリニックを開催しますので、またお気軽に遊びにきてくださいね!

今回もご参加いただきまして、まことにありがとうございました!

次回は6/11(日)開催予定です!




[Infomation]

Aerialのニューシングル「Red Rain」絶賛発売中!
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/01/aerial-red-rain-itunes-amazon.html

初心者向けウクレレクリニック!
ウクレレをまだ持っていない/買ったけれど練習の方法が分からない方を対象にしていますので、どなたでもお気軽にご参加ください!

2017/6/11(日)
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/03/acousphere-cafe-ukulele-clinic-lesson-tokyo-japan-ogikubo.html
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画