対面&オンラインレッスン開講中!

2017年3月7日火曜日

出葉広貴まとめ〜YouTube編


こんにちは。ギタリスト・ウクレレプレイヤーの出葉広貴です。

今回は僕の持っているYouTubeチャンネルをご紹介する企画!

用途ごとに3つほど持っているので、もしまだ観たことのないチャンネルがあればご覧いただければと思います。

そしてもし良かったらフォローもよろしくお願いします!


DewaHiroki/出葉広貴/でわひろき

https://www.youtube.com/channel/UCXm9Fizf3JqFi6iSwjKKSDA

演奏動画、レッスンコンテンツなどをメインでアップロードしているチャンネル。

BGM動画集など、楽器を演奏している人以外にも楽しんでもらえるように心がけています!



DEWA HOUSE

https://www.youtube.com/channel/UCQ2jc0EJVpsFkgL9SB_SVhg

機材のレビューなど、ブログと連動したコンテンツが多め。

実はいちばん昔に作ったチャンネルでもあります。

音楽と全く関係のない動画があるのも特徴!



HD_Sings

https://www.youtube.com/channel/UCdePEGE7XYERrdosQMDgvxg

最近作った歌モノの動画をアップロードするチャンネルです。

ボーカルはまだまだ練習中なのですが、その過程をお見せするのも面白いかなということで開設。

まだまだ動画は少ないですが、これからもどんどん増やしていきますよ!


以上、僕の持っているYoutubeチャンネルのご紹介でした。

気になるチャンネルがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!


[Infomation]

Aerialのニューシングル「Red Rain」絶賛発売中!
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/01/aerial-red-rain-itunes-amazon.html


初心者向けウクレレクリニック!
ウクレレをまだ持っていない/買ったけれど練習の方法が分からない方を対象にしていますので、どなたでもお気軽にご参加ください!

2017/4/23(日) "L.O.V.E."
https://dewahiroki.blogspot.jp/2017/03/acousphere-cafe-ukulele-clinic-lesson-tokyo-japan-ogikubo.html


------------------------------------------------------------------
荻窪にてギター・ウクレレレッスンを開講中!
ギター・ウクレレは適切な練習によって必ず弾けるようになる楽器です。
現役プロギタリストが親切丁寧に指導いたします。
一緒に音楽のある生活を楽しんでみませんか?

レッスン料金は¥3,500(60分)です。
年会費、入会費、キャンセル料などはありません。

レッスンをご希望の方は、
・お名前
・ご連絡先

などをご記入の上、dewahiroki@gmail.comまでお送りください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXm9Fizf3JqFi6iSwjKKSDA
Twitter
https://twitter.com/dewahiroki
Facebook
https://www.facebook.com/dewahiroki
Instagram
https://www.instagram.com/dewahiroki/
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画