対面&オンラインレッスン開講中!

2016年12月19日月曜日

NAOT GLACIERがやってきた!


NAOT(ナオト)のGLACIER(グレイシャー)を手に入れました!

徳島のカフェ"14g"さんで見かけてから、ずーっと欲しいと思っていたんですよね。

14g
徳島県徳島市東新町1-14-2F
https://www.facebook.com/14g.jp/




素朴な雰囲気と実用性を兼ね備えたラバーソール、そして何より特筆すべきは足の形にぴったりとフィットするインソール!

レザーの質感も、すごく僕好みです。


今回は実物を見たかったので、東京に一店舗だけある直営店に行ってきました。

NAOT TOKYO
111-0043 東京都台東区駒形2丁目1-8 楠ビル301
http://naot.jp/



こじんまりとした趣のあるビルの3階にショップがあります。



店員さんの対応もすごく親切で、相談しながらサイズやカラーを選ぶことができました。



僕の購入したグレイシャーはメンズ向けのサボ。

しっかりと革靴の風合いを出しながらも脱ぎ履きが楽なので、普段から気軽に履けるモデルだと思います。

カラーは4色ありまして、僕が買ったのはBuffalo Leather。

名前の通りつや消し黒のMatt Black。

Buffalo Leatherのマットバージョン、Crazy Horse。

スエード 地でベージュ色のTaupeがラインナップされています。

写真を撮る前にしっかりとラナパーを塗り込んだので、ツヤツヤに。

買ったときはもう少しツヤ抑えめでした。



インソールの柔らかさ、ラバーソールのおかげで歩いているときも足への負担が少なく感じました。

普段から使うものなので、体への負担が少ないのは良いことですよね。

履き込んでいくことで、さらに育てていきたいと思います!


[Event Info]
2017/1/14(土)初心者向けウクレレクリニック開催します!
ウクレレを買ったけれど弾き方が分からない方、まだウクレレを持っていない方もお気軽にご参加くださいね!
詳細は、以下のリンクをごらんください!
https://dewahiroki.blogspot.jp/2016/12/2017114.html


0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画