2016年3月21日月曜日

レッスン動画つき!元ちとせ「ワダツミの木」を弾き語ってみよう!

元ちとせ「ワダツミの木」のレッスン動画を公開しました!
セーハを使用するコードが多いので、最初はゆっくりと練習してみてください。

G♭△7も押弦がなかなか複雑に感じるかもしれませんが、まずはコードフォームと指使いを覚えましょう。
4弦を中指、3弦を小指、2弦を人差し指、1弦を薬指で押さえます。
まずは中指と人差し指でFのフォームを作ったあとに薬指と小指を加えると覚えやすいかもしれません。
ぜひ参考にして弾いてみてくださいね。

------------------------------------------------------------------
荻窪・野方にてギター・ウクレレレッスンを開講中!
ギター・ウクレレは適切な練習によって必ず弾けるようになる楽器です。
現役プロギタリストが親切丁寧に指導いたします。
一緒に音楽のある生活を楽しんでみませんか?

レッスン料金は¥3,000(60分)です。
年会費、入会費、キャンセル料などはありません。

レッスンをご希望の方は、
・お名前
・ご連絡先
・レッスンをご希望の楽器
・(もしあれば)弾いてみたい曲
・(もしいれば)好きなミュージシャン
・レッスンのご希望日時(候補を2~3つ指定していただけるとありがたいです)
などをご記入の上、dewahiroki@gmail.comまでお送りください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お待ちしております!

詳しいご案内はこちらをどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気記事