対面&オンラインレッスン開講中!

2016年3月17日木曜日

ファビュラスギターズさんにお邪魔してきました!


ファビュラスギターズさんは、バーであり、楽器屋でライブハウスという、音楽とお酒が好きな人にはたまらないお店。

場所はJR御徒町駅より徒歩ですぐ。

選りすぐりの楽器たちを見ながら飲んだり、演奏することができますよ!


こちらはステージ。

写真に写っていないところにも、アンプやエフェクターが控えています。


壁一面にギターとベースがずらり!

反対側にはバーカウンター。音楽好きには最高の肴ですね。

ファビュラスギターズ
http://fabulous-guitars.com/


ライブ・セッションイベントなど開催しているので、ぜひチェックしていただければと思います。


[初心者向けウクレレクリニック開催]
2016/4/10(日) 16:00 南荻窪Acousphere Cafe
詳しくは
http://dewahiroki.blogspot.jp/2016/02/2016410.html

楽しいイベントを定期的に開催しています!
スケジュールはこちらをご覧ください!
http://dewahiroki.blogspot.jp/search/label/%E5%91%8A%E7%9F%A5%E3%83%BB%E5%AE%A3%E4%BC%9D

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCXm9Fizf3JqFi6iSwjKKSDA
Twitter
https://twitter.com/dewahiroki
Facebook
https://www.facebook.com/dewahiroki
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画