対面&オンラインレッスン開講中!

2015年11月18日水曜日

くるりのライブ「NOW AND THEN vol.2 @新木場 STUDIO COAST」に行ってきました!


くるりのライブに行ってきました!
20周年記念のライブ第二弾ということで、過去のアルバム「Team Rock」と「The World Is Mine」を再現するライブ。
この2枚に共通する、ロックとテクノで演出される独特の息苦しさと寂寥感、そして夜中から明け方へ明るくなっていくような曲順はライブでも見事に再現されていました。
そしてドラマーがクリフ・アーモンドというのも魅力的でしたね。
約2時間の素晴らしいライブでした!

0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画