対面&オンラインレッスン開講中!

2015年6月7日日曜日

6/7 ウクレレクリニックにお越しいただきまして、ありがとうございました!

本日はウクレレクリニックにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!
今回もお子様連れの方がいらっしゃいまして、とても和やかな雰囲気でした。受講されたみなさまとステキな時間を過ごせたのではないかと思います。
また、講師として勉強になる部分はとても多く、受講者のみなさまから学ばせていただいております。
次回もさらに良いクリニックにしたいと思いますので、ぜひこれからもよろしくお願いします!

このようなイベントでした。
Acousphere Cafe presents
初心者向けウクレレクリニック~ ジブリ映画「となりのトトロ」を弾いてみよう!~

日時 2015年6月7日(日)
場所 東京南荻窪「Acousphere Cafe」
開演 15:50オープン 16:00スタート (Acousphere Cafeは15時からクリニックの準備のため一旦
   閉まります。)
内容 "となりのトトロ"の伴奏の弾き方
料金 2000円
人数 定員10名
講師 池田常久(Aerial) 出葉広貴(Aerial)
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画