対面&オンラインレッスン開講中!

2014年10月28日火曜日

10/25「CLUB NIRGILIS FINAL」と「チュクリナイトFINAL」に行ってきました

新宿MARZで開催されたイベント「CLUB NIRGILIS FINAL」と「チュクリナイトFINAL」に行ってきました!
主催のニルギリスをはじめ、色々なDJのプレイも楽しめたステキな夜でしたね。

ニルギリスに出会ったのは、まだ高校生だった頃。
お金もなかったので、もっぱら近所のレンタルCD屋の中古商品を買いあさっていたときでした。初めて手に入れたのは「24サーチライト」のシングル。
それからずっとニルギリスの音楽は僕に寄り添ってくれています。
様々な思い出の中でニルギリスの曲が響いています。
イベントの前はこれで最後のニルギリスということもあって、開演時間が来てほしいような、来てほしくないような複雑な気持ちでしたが、本番は後悔のないように全力で楽しんできました。
今までありがとう、ニルギリス!

また今回のイベントでは勉強になることが色々ありました。
それらは別の記事にまとめたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画