対面&オンラインレッスン開講中!

2014年10月13日月曜日

2014/10/12(日)「カラーアナリスト 佐伯有造さんによるパーソナルカラー診断」

10/12(日) 美容室Maru主催「カラーアナリスト 佐伯有造さんによるパーソナルカラー診断」にて、BGMとしてギターを演奏させていただきました。
パーソナルカラー診断とは「その人に似合うカラーを統計学的に選別する」診断で、佐伯さんは大学などで教鞭をとる著名なカラーアナリストの方です。
今までにも何度かお仕事でご一緒させていただいているので、久しぶりの共演(?)でした。
僕の仕事は音楽で場の雰囲気を作ること。佐伯さんとお客様の会話が引き立つによう、音量、テンポを繊細にコントロールすることを念頭において演奏しました。
今回もたくさんの方にご来場していただいて、感想も聞かせていただけたので嬉しかったです。
ありがとうございました。

佐伯有造さん、カラーアナリストについての詳細はこちらをどうぞ。
カラーアナリストアカデミー
http://www.16iro.com/index.html

以前佐伯さんとご一緒したときの写真。
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画