対面&オンラインレッスン開講中!

2014年9月2日火曜日

阿佐ヶ谷をぶらり

阿佐ヶ谷周辺ををぶらぶらしてきました。
駅前から大きな商店街があり、あてなくぶらぶらするのに最適。
「阿佐ヶ谷アニメストリート」というアニメ関連のお店が集まっている場所もあり、色々な人がいて賑やかで楽しい街です。
今回、僕がこの街に興味を持ったのは、ニルギリスのメンバーが番組で「阿佐ヶ谷アニメストリート」のあたりをレポートしていたからでした。

JR阿佐ヶ谷駅の横には「スターロード」という商店街があり、ご飯屋さんと居酒屋さんがこの通りにたくさんあります。

いちょう小路。電飾がきれいだったのでパシャリ。

悩んだ結果、夕飯はもんじゃ焼きに。土手を決壊させずに焼くのが難しい。
素敵な街ですので、みなさんもぜひ行ってみてくださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿

今週の人気記事

演奏動画